2024年10月4日金曜日

余韻、、

ナオミです!

バースデーから1週間、、
私はまだまだ余韻が抜けません!🤯

皆様の前で踊れたこと、昔からやっていたバレエやコンテンポラリーダンスがこうして役に立ったこと、こんなに沢山の方にお祝いしていただけたこと、、!
全てがとっても嬉しくて、全然通常モードに戻らなくって浮かれちゃいます🥰

今いらっしゃったらノリノリのナオミが見れちゃうかも、、👀
まだまだこの余韻に浸らせてください❤︎
あの夜の思い出を何度も咀嚼し直して、しっかり脳内に定着させて、ずっと覚えていたいと思います💓

とはいえ今年の抱負は「調子に乗らない」なので、気を引き締め直して!
これからもよろしくお願いします🥰


そして、バースデーを見逃してしまったそこのあなた!
サディスティックサーカスの1日目のキャストショーで、踊らせていただきます🎪 

ブラックハートの美しすぎる先輩方と一緒に✨ナオミも出演させていただきます😊

楽しみですね!!

最近ペイスティを覚えた私の写真を貼っておきます📸

ブログ アーカイブ