2024年10月16日水曜日

ご報告(!?) (みずき)

紳士淑女の皆様、ご機嫌よう🥀✨
みずきです🥰


最近出勤したら、いつも素敵なお花が生けてある花瓶にオクラが😳
見間違いかと思いましたが、これはどこからどう見てもオクラ……
思わず2度見しちゃいました笑笑

食欲の秋と、芸術の秋が同居するという何とも不思議な組み合わせ。
ちなみにこれを見た私の感想は「成長しすぎて美味しくなさそう!」でした🫠
食欲の方が勝っていたので、この秋は芸術にもっと関心を寄せたいと思います🙃


さてさて、ご報告というのは私の食欲のお話ではなくてですね、、


最近、オンラインショップではなく久々に実店舗で下着を買いに行ったんです。
なんとな〜く近頃サイズが合わないような気がして、店員さんに測っていただこうかと😢
そうしたらやっぱり、サイズが1段階🆙
ピッタリサイズの安心感に感動しました…😭✨
私が求めていたのはコレ……‼️


それでは銀座の地下2階でお会いしましょう💕︎

ブログ アーカイブ