2024年9月11日水曜日

○○れたい!(リリー)

こんばんは、リリーです🤍 


いつも駅からBHまで行き来するだけの私ですが、今日は少し銀座を散策しました。 

人、多いね😑 

たまに寄るお店で軽くお腹を満たして、ヴァニラ画廊さんへ。 


お尻を描き続けた春川ナミオさんの作品と須磨利之さんの回顧展が17日までやってます✨️ 
拘束や顔面騎乗、圧迫されてる作品を見ると明日が楽しみになってきました🫢💭 


そう明日、、 【梱包ナイト📦🎀】 


いい加減に梱包されるのも好きだし丁寧にラッピングされるのもいいよね🥹(え?私だけ?) 

梱包・・・ 
されたい人!したい人!みたい人! 

みんな遊びに来てください‼️

ブログ アーカイブ