2024年9月28日土曜日

バースデー感謝!!(ナオミ)

ナオミです!!
9月27日のバースデーイベント、本当にありがとうございました!! ブラックハートに入店して早半年。 
こんなに沢山の人にお祝いしていただける誕生日があると過去の自分に教えてあげたいくらい、素晴らしい誕生日になりました!! 
ソファーとカウンターに座る皆様の顔を見る度に、ブラックハートに来れてよかったとしみじみと感じました。


2回のショーも、皆様の暖かい視線を感じながら踊っていました、、! 
暗闇の中から見える皆さんの目を一人一人見ながら、踊らせていただきました!皆さん、ナオミと目が合いましたか〜?👀 

皆さんの愛を沢山感じられて、本当に最高の日になりました✨✨ 
本当にありがとうございました!! 
そして、これからもどんどん進化したいと思っています!ナオミの成長をこれからも見届けてくれたら嬉しいです♥️




ブログ アーカイブ