2024年8月28日水曜日

ゆらゆら(みずき)

紳士淑女の皆様、ご機嫌よう🥀✨
みずきです🥰


早いもので、来月頭に私はBHに来て1年半……😳
もうそんなに経ったの⁉️という気持ちとまだそんなに短いの⁉️という気持ちがせめぎ合ってます😂
入店したての頃を覚えてくださっている方、いらっしゃるでしょうか?

あの頃は髪も今よりこんなに短かったのだなぁと写真フォルダを遡って実感しました😌
そういえば髪が伸びるのが早くて、いつも通っている美容師さんからは「日本人形…!」なんて言われていたなぁ……笑

と、いうわけで今日からポニーテール解禁です🫶
ようやく地毛で結べる長さになってきました🥰

Q.今までのポニーテールはどうやっていたの?

A.小道具を活用していました🤫

.
.
.

揺れるものは皆様お好きですか?
私は大好きです。

ピアスも、毛先も、心も。
あなたの心をゆらゆら揺らしたいな🥹
悪い女になりたいのかも、なんてね💋💕


今週金曜日は『あやかしナイト』
夏の終わりに何が起こるのか……
目で、耳で、肌で。
BHで不思議な一夜を体感しませんか?🫣


それでは銀座の地下2階でお会いしましょう💕︎

ブログ アーカイブ