2024年8月27日火曜日

やってしまった!(リリー)

こんにちは、リリーです🤍 


先日、夏野菜を使って揚げ浸しを作りました🍆💚

 

この時期の野菜はどれも美味しくて料理が楽しくなります。 


Netflixでやってる『地面師たち』っていうドラマ、ご存知ですか? 
オススメされて観たら面白くて一気見しました😂 

地面師グループの主犯格は仲間であろうと邪魔な人間は殺めてしまうんだけど、
「フィジカルでプリミティブでフェティッシュなやりかたでいきます。」 
と言ってる姿がサイコパスで、でもどこか人間味があって、うっはーとなってしまいました。 

こういうドラマ、だーいすき^_^


今週の金曜は【あやかしナイト🕯👻】


リリーも参加します。 
色々準備してますので涼みに遊びに来てね♪

ブログ アーカイブ