2024年7月9日火曜日

過ごし方(リリー)

こんにちは、リリーです🤍 


先週はみずきさんのBDイベントに続いて緊縛ナイトに来てくれた皆様、ありがとうございました✨️ 

私もご一緒させていただきましたが、先輩キャストの企画やショーを見て刺激をもらった1週間でした😌 

そしてそれを目当てに見に来てくれたお客様… 
お客様同士で盛り上がる店内… 
最高に楽しかったです🩷 

一方でお客様とゆっくりお話できる時間も大好きです♪ 
共通点が見つかったり、新しい知識が増えたり…… 

お店での過ごし方は人それぞれですよね。
お店に来る理由も人それぞれで面白いです。

キャストとゆっくりお話したいならOPEN〜など早い時間がオススメ‼️ 


先日、美容院へ行ってきました。 

2年近くお願いしてる美容師さんにサラサラヘアにしてもらいました。
はぁ、天才すぎる😇😇 
黒髪でいる理由は推しが黒髪だからです笑 


暑いので体調気をつけて下さいね😑 
ではまた。

ブログ アーカイブ