2024年7月8日月曜日

ショー大好き💓(ナオミ)

ナオミです💓 

この間のみずきさんのバースデー、そして緊縛ナイトと、先週はイベントが沢山あって楽しかったですね🔥 
私は元々バレエをやってたので、やるのも見るのもショー大好き!舞台大好き!人間です💗

バレエの演目ではジゼルとくるみ割り人形が特に好きです💂‍♀️ 
特にくるみは、版によって色んな解釈があって好きです。衣装も最高に可愛いですしね🩰3幕のお菓子の国のワクワク感といったら、、❤
でも、少女の死を表現しているという解釈もあったり、なかなかに奥深い作品です。 



ナオミは毎回BHのショーをワクワクしながら待ってます🎶 
ショーはあればあるほど最高にアガりますね!!! 


でも私はみずきさんのバースデーも緊縛ナイトも両方参戦できなかったので、ご覧になった方は是非内容を教えてください、、🥺🥺 

見たかったよ〜〜〜!!




ブログ アーカイブ