2024年7月30日火曜日

肌と外気の境界!(ナオミ)

ナオミです!


先日のランジェリーナイト、楽しんでいただけたでしょうか? 
普段よりも布面積狭めでお送りしていました🤭 


真っ赤でよく分からないところに紐が着いた華やかなランジェリー。 
実はランジェリーを初めて着たので、着替えにめちゃめちゃ手間取ったのは秘密🤫 

先輩方の衣装もとっても素敵でした😍 

レースに透けるうすだいだい色は、その下にある色んなことを想像させてとてもセクシーで、、、❤ 

レースに透けている肌は、実質的には空気に触れて露出していることになっていますよね🤔 
ということは、私達の普段は晒されない色んなところが外気に晒されたということ、、! 

そう考えると、なんだか露出狂みたいな気分になります笑
外でランジェリーで歩いたら露出狂になるけどね!





そしてそして、今週末はついに待ちに待った三夜連続26周年イベント!!! 

どんなキャストショーがあるのか、わくわくしますね💓💓

ブログ アーカイブ