2024年7月30日火曜日

夏の思い出(リリー)

こんにちは、リリーです‎🤍 


7月も明日で終わり、8月に入りますね😌 

夏らしいことをまだできていないリリーですが皆さんは何かしましたか!?🔆 


私事ですが入店して約1年経ちました‼️ 

そう、この暑い夏の時期…… 
入店して早々、ビキニイベントや【MANIXXV】というBH25周年記念イベントに参加し、まだご挨拶できていない初めましてのお客様に囲まれて踊りました笑 
 

けどみんな優しくて~面白くて~
周りのサポートがあって気付いたら1年経っていました(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝) 

今後もよろしくお願いいたします‎🤍 


いよいよ今週(木)(金)(土)は…… 
【BH26周年& SCチケット発売記念パーティー🥳🎉🎈】 

私は3日目(土)の緊縛&ペイントショーを担当させていただきます! 
 各日キャストのショータイムがあるので楽しみにしていてください✨️ 
お待ちしております。

ブログ アーカイブ