2024年6月15日土曜日

ロイヤルな気分👑 (蓮)

先日、少し贅沢したくて

箱根に行ってまいりました♨️

箱根はいいよね、、、
なんか異空間ですよね、、、

道中ロマンスカーも
やっぱロマン溢れる💕

どうやらチャップリンや三島由紀夫や
ジョンレノンやらヘレンカラー
👇写真はジョンレとヨーコとショーンとあともう1人の撮影スポットだとか

そして蒋介石まで来ていたらしい‼️
(私のいちばんのウキウキポイントは蒋介石なのよね)




毎年こうゆう謎の一人旅をしてますが
やっぱり良いもの、素敵なもの、歴史あるものに
時折触れるのはいい。

享受。

さて、だいぶ奮発してしまったので💪
頑張っちゃうよ💪

ブログ アーカイブ