2024年6月9日日曜日

チョキチョキ✂️ (みずき)

紳士淑女の皆様、ご機嫌よう🥀✨
みずきです🥰


先日の「リリー嬢バースデー🎂」&「緊縛ナイト」、ありがとうごしまいました✨️
両日とも大勢のお客様にお越しいただいて、2夜連続で大盛り上がりの週末でしたね😉💗

リリーさんと人生初チェキを撮ったのですが、その日のとても楽かった時間が形になったような気分になりました🫶
なるほどこれがチェキの魅力……🤔

個人的に印象に残っているのは、チェキを撮る側になったときのシャッターを切る瞬間です📸
カタチに残る、直前の一瞬が大好き♡♡♡
私は心の底で、刹那的なものを求めているのかもしれません……😂


そしてそして次の日、緊縛ナイトでは昨年の夏ぶりとなる緊縛ショーをさせていただきました🙌
お相手は猫ちゃんのように、キュートでしなやかなナオミさん。

可愛く元気に明るく、をテーマに私たちらしく……
そんなこんなで選んだ衣装がセーラー服。
あまりにもナオミさんのセーラー服が似合いすぎていて、正直興奮しました😇


そういえばお気づきの方もいらっしゃるかと思うのですが、ナオミさんは今回が初めてのショータイム👏✨
初々しさ溢れる反応の中に光る妖艶さ🫣
再び、ナオミ&みずきでショーをするときはお互いどのように成長しているのか……
今から楽しみですね🥰



それでは銀座の地下2階でお会いしましょう💕︎

ブログ アーカイブ