2024年6月9日日曜日

初めてのダイアリー📖(ナオミ)

初めましての方は初めまして🥰 
お会いしたことがある方はいつもありがとうございます💗 
BHの新米のナオミと申します🙌🙌 
これからよろしくお願いします🙇‍♀️ 

BHにお邪魔して約1ヶ月半、皆さんにお世話していただきながら何とかやっております、、!! 
やっと少し慣れてきました!でもまだまだできてないことが沢山、、先輩たちみたいになれるように頑張ります💪 

この間の緊縛ナイトでは早速ショーもやらせていただきました🤫🍓 
初めてのショー、めちゃめちゃ緊張しました、、でも、一緒にやってくださったみずきさんの流石の美しさ✨と頼もしさ💪、そして観てくださっていた皆様の暖かい眼差しで何とかやりきることが出来ました🙌🙌 
セーラー服で縛りあったり、あんなことやこんなことをしている私たちはどうだったでしょうか、、︎💕🤭
みずきさんの妖艶なお顔が今も忘れられません︎💗
みずきさんとショーの前に2人で撮った写真をあげておきます⬇⬇ 初めてのBHでのツーショ📸嬉しいです、、🥰 


これから成長していけるように頑張っていこうと思います❣️ 
どうぞ応援よろしくお願いします🙌🙌


ブログ アーカイブ