2024年6月30日日曜日

ストーリー(月乃)

貴方様は 
孤独に耐えられますか? 

たとえばいつも目に映っていた大切なものが消えてしまっても、それでも耐えられるかしら

・ 
・ 

たまにね、考えるんです。 
今、手にしているように思っている世界が 
壊れてしまって何もかも消えてしまったときに、 
それでも平気かなって 

すべては永遠ではなくて、 
私自身も儚い存在で目に映る世界も夢のよう 
 
いつまでもこの大好きな映画が終わらないで欲しいと思うけれど、映像が途切れてしまった瞬間も 
きっとこわくない自分でいたいな 

私の目に映る世界には 
たくさんの愛しい人が描かれている 

あまりにも幸せな景色は 
最初から一人で観ているから 
終わってしまったときも 
きっと私はそんなにびっくりしない


ブログ アーカイブ