2024年5月1日水曜日

GW(リリー)

こんにちは、リリーです‎🤍

(いつかの蓮さんとリリー)

4月は蓮さんのBDイベントで締めくくり、今日から5月ですね。

イベントにお越し頂いた皆様、ありがとうございました😌 
ダンスショーも圧巻のパフォーマンス✨️感動しましたね✨️ 

今日はGW中日ですが皆様どこかへ行かれてますか? 
私は変わらず、程よく仕事とお休みをとって過ごす予定です。 
強いて言うなら家の水回りの掃除をしたのになぜか臭うので芳香剤かディフューザーのいいやつを買いに行きたいです笑 
対処法とオススメあったら教えて下さい🥺 

BHも変わらず営業しているので銀座近くで用事のある方やどこにも出かけないよーって方は遊びにいらしてください♪ 

↓↓GWのイベントです↓↓



ブログ アーカイブ