2024年5月1日水曜日

夢か現か(月乃)

先日、六本木に
とっても楽しみにしていた『人間椅子』の舞台を観に行って参りました。

あの有名なお方の緊縛を生で目の前で!

美しいモデルさんの身体に縄がかけられていく様を観ているうちに私も一緒に縛られている様な、人間椅子に座っている様な気持ち。

私はあっという間に小説の中の『奥様』となり
官能の時間を過ごしておりました。
なんて贅沢な時間でしょう…

スクリーンに映し出されるアートが移り変わる度に深く妖しいところに連れて行かれ、
未だどこか違う世界にいるみたい。

このまま異次元に消えてしまいたい
どうしても帰りたくない素敵な夜でした🌙
月乃の憧れの人形作家の先生に
新しい世界に連れて行ってもらいました。

ありがとうございました。

こういう時間て
人生のギフトです🌈



貴方様のギフトな時間 
ブラックハートでお預かりしてます。 

月乃


ブログ アーカイブ