2024年5月7日火曜日

ゴールデンウィーク(みずき)

紳士淑女の皆様、ご機嫌よう🥀✨
みずきです🥰


ゴールデンウィーク、皆様はどう過ごされたでしょうか?
私はショッピングをしたり、久しぶりに会うお友だちと遊びに行ったりと、楽しい時間を過ごせました🫶
久しぶりに会うので、この日のために気合い入れてネイルもしちゃいました💅✨
(プリクラを撮ったら写らなかったんですけどね笑🥹)
でも、最近のプリクラはすごかった…😳

お休みだった方も、そうではなかった方も、これからやってくる五月病シーズンに一緒に立ち向かっていきましょうね💪


それでは銀座の地下2階でお会いしましょう💕︎

ブログ アーカイブ