2024年5月6日月曜日

匂いも香りも夢中(リリー)

こんばんは、リリーです‎🤍 


先週は金粉ショーにラバーの日とイベント盛りだくさんでしたね♪ 
お越し頂いた皆様、ありがとうございました😌 

蓮さんの金粉ショーが見たくて、その日はお休みを頂いておりましたがショータイムだけBHに遊びに行きました✨️
(私服リリーを見れた人はラッキーよ😏) 
迫力満点で見入ってしまいました‼️ 


先日、大好きな香りのディフューザーをGETしました‎𓆸‎‎ 
お部屋がとってもいい香りです‎🤍 


今週5/9(木)は『ばぶばぶ!せんせい★ないと👩‍🏫🍼💗』 

素敵なキャストらが先生に大変身。
いっぱい褒められて叱られてばぶばぶしちゃいましょう…/// 
普段とはひと味違う刺激的な夜になるはず・・・

ブログ アーカイブ