2024年5月6日月曜日

月乃先生

全国のいい子のふりをしたわるい子ちゃん、

月乃先生が気づいていないと思ってるのかな… 

・ 
・ 
・ 

薔薇が美しい季節ですね🌹 
ご機嫌いかがですか? 

5/9の夜が楽しみです。 
貴方様の憧れの先生にキャストが様々に変身いたします。 

私の初恋の先生は… 
小学生の頃に通っていた塾の先生でした。 

あの頃の月乃ちゃんは 
あまりにもウブで、
ただただ想っているだけ… 

そんな可愛く純真だった私が懐かしいです。 

同一人物と思えない変貌を遂げてしまった今 

罪深い先生に扮します 

先生と背徳の夜を過ごしましょう🌹


あの頃の貴方様が 
先生のことを想って 
何を考えていたのか知りたいの

あの頃の月乃が 
何を考えながら生きていたのか 
教えてあげる。


ブログ アーカイブ