2024年5月6日月曜日

今週の営業は…❣️

こんばんは銀座BlackHeartです🐈🖤

先日のGWは 『✨金粉ナイト✨』に『ゴムの日 LATEX NIGHT🎈✨』とイベント豪華2本立ての1週間!
楽しんでいただけましたか?

BH屈指のダンサー【蓮】による舞う金の銅像はユーモラスを超え、懐かしい昭和パフォーマンスながらに前衛的でアーティスティックな世界観に引き込まれてしまいましたね👑

そして、性癖の王様"ラバー"を纏っての一夜🎈
未知の肌触りは堪能できましたか?

さてまだまだBHはこんなもんじゃありません!
GW明け5/9(木)は『ばぶばぶ!せんせい★ないと👩‍🏫🍼💗』

「ちゃんといい子にできるかな?」

日常を忘れて憧れの『せんせい』扮するキャストに思う存分甘えちゃったり🍼叱られちゃったり😈

貴方の人生に渇きを与えた淡い初恋に、どっぷり浸りましょう🥂


今週の営業は…❣️
7日(火) 19:00〜23:30『レディースデー👩‍❤️‍💋‍👩🥂』
8日(水) 19:00〜23:30
9日(木) 19:00〜23:30『ばぶばぶ!せんせい★ないと👩‍🏫🍼💗』
10日(金) 19:00〜25:00
11日(土) 19:00〜25:00


ご予約はHP・お電話にて承ります💞
bar-blackheart.com

ブログ アーカイブ