2024年4月9日火曜日

ありがとうございました(リリー)

こんにちは、リリーです‎🤍 

桜は満開を迎え、過ごしやすい気温になりましたね。 


皆様、先日の『緊縛ナイト』 
お越しいただきありがとうございました🌸 


官能的でドーリーなあきなさんを縛らせて頂きました。 
緊張したけど楽しかったです♪ 

私は縛られる方が好きですし、お店の教室では縛られて吊るされてばかりですが、今回は貴重な経験をさせて頂きました。 

けどやっぱり縛られてる時の圧迫されて包まれている安心感、ぼーっとする感覚が堪らなくいいんですよね。 


さて、直近のイベントのお知らせです✨️ 

4/10(水) 『スナックBH🌙』 
BHのお姉様方があんな事やこんな事、誰にも言えないお悩み、聞いてくれます。アカペラだけど歌っちゃってもOKですって♪ 

4/16(火) 『尻拓博覧会🍑🩷』 
誰のお尻でしょう。 いつも見てる人なら分かるでしょ? 

4月後半もイベントあります😉 
大人の遊び場で楽しみましょ〜‼️

ブログ アーカイブ