2024年1月21日日曜日

ヘアーの事情(🌙)

先日のいづみさんのWAMショー💖 
いづみさんの肉体美と妖艶なダンスに 
月乃をはじめ、あの空間に居た皆々様、空気までヌルヌルぬれぬれに…😍 

あ〜ん❤️❤️ 

あの一体感…最高に官能的でしたね✨ 

来年のいづみさんのお誕生日まで我慢できるかしら? 

💓 
💓 
💓 

我慢できない貴方様に 
今日は毛のお話をいたします。

あんなところや、こんなところに 
フワフワ〜っと生えてくる可愛いお毛毛ちゃん♪ 
うなじのふわっとした毛を見ると 
色っぽいなぁと思います。 

今は男性でも全身ツルンツルンにされる方が多く、女子の身だしなみでは当たり前の様にツルッツル時代ですよね✨ 

ちょっとお待ちなさいと思った殿方、姫君 
いらっしゃるのでは? 

昔むか〜し… 
あそこの毛を生やして欲しい‼️ 
ボーボーにして欲しい‼️ 
と懇願された事が有ります。 
残念ながら、ふわふわとしか願いを叶えてあげられずに大変悲しませてしまいました遠い記憶…(´-`).。oO 

ボーボーはさておき、 
見え隠れする美学やエロスって良きですよね。 
ボンテージって裸よりセクシー❤️ 

月乃の裸事情は… 
ダイアリーに書けませんが、 
是非透視しにいらしてくださいね💓

(透け透けの衣装、買いました☺️)


ブログ アーカイブ