2024年1月21日日曜日

縄って素敵・・・(リリー)

こんにちは、リリーです‎🤍 


先日のいづみさんBDイベント✨️ 
お越しいただきありがとうございました😌

来月も引き続き、定期イベント他楽しいイベント盛りだくさんの予感…… 
お楽しみに🩷💭 


最近のリリーですが、
緊縛教室(予約必須❗️)でモデルとして参加させて頂いております。
私がブラックハートを知ったきっかけも緊縛講習会(当時の名前)でご縁のあるイベントです。 
後手縛りを基本として吊りや参加者さんの希望、フリースタイルなので縛られて楽しいです♪ 
吊りも最初は不安でしたが安全第一で使う縄の数も多く包まれる感じが好きです。 
最近知ったのは髪を縛られるのがとても良いこと🫢 


写真はこの間作りました、キーマカレー🍆🍅 
美味しくできました。

ブログ アーカイブ