2024年1月14日日曜日

おデートの巻(🌙)

月乃は一年に一度だけ、 
ある人とおデートしますの🌌
 
誰かな誰かな? 

 ❔
 ❔
 ❔ 

彦星です⭐️ 

my fatherです^^

束の間の親孝行して参りました。
(娘孝行されて参りました。) 

今回の待ち合わせ場所は【渋谷】!!🐕 

…夜の渋谷でおデート? 
娘をほろ酔いにさせてさてはさてはさては…❔ 
想像力豊かな月乃の頭の中はいつもこのような調子です(^.^) 
まったく❕❕誰に似たのかね(笑)

冗談は通じません父上と冗談みたいに生きてる娘の奇跡のコラボレーション✨ 
私は本当にあなた様の娘なのでしょうか? 
 
童心にも戻れず、月乃にもなれず 
さて、私は誰でしたっけ? 
初々しいカップルのような空気を勝手に私が 
作り出す側で、父はマイペースにお酒を飲み 
楽しい夜でした🌙 

私の心の声を 
一生聞かないフリをしてくれている 
優しい人です🤫




ブログ アーカイブ