2024年1月12日金曜日

美味しいものを食べて幸せに(リリー)

こんにちは、リリーです‎🤍 

2024年、如何お過ごしでしょうか? 

お正月休み明けで今週からお仕事が始まった方も多いのでは? 
1週間お疲れ様でした😌 

今年も寒い時期が終わり、春が来て暑い夏が始まり秋、冬と1年早いんだろうな〜と思います。 
非日常が欲しくなった時はブラックハートに遊びに来てくださいね♪ 新年のご挨拶できればと思います。 


先日、ストロベリーケーキを頂きました🍓🍴

この時期いちごが旬で…甘酸っぱい大きないちごとクリームとホットティーと…… 美味しかったです🤤 
1カット大きめだけどこれ何個か食べられるなと思いながら大事に食べました笑 


今月19日は・・・ 
大先輩、いづみさんのバースデーイベント開催✨️ 
ショーもお楽しみ頂けます✨️ 
 皆様、セクシーないづみさんに会いに来て下さい🩷

ブログ アーカイブ