2023年12月18日月曜日

クリスマスパーティ🎄(いづみ)

先日はクリスマスパーティ🎈
ご来店頂いたみなさまありがとうございました🥳

みなさまで早めのクリスマスができて幸せでした☺️
赤と白のボンテージサンタいかがだったでしょうか?🎅

ドラァグクイーンの方々のショーも圧巻でしたね。
かっこよかった✨
いづみのお化粧はドラァグクイーンを意識してるところがあるのですよ。
ショーもお化粧も生で見れて感激しちゃいました😊

12月後半ラストスパート!
いづみは今月は23、29日と出勤して年越しを迎える予定です😌
いづみと会うと良い年が迎えられますよ❤️
お待ちしています♪


ブログ アーカイブ