2023年12月16日土曜日

師走の正しい過ごし方 (みか)

こんばんは、私です。 

 忘年会送別会何かにつけて酒を煽ろうというこの浮かれた時期がだーいすき。 
突然だけれど私は多忙をお尻で感じる 
お尻のえくぼが深まれば深まるほど、 
私の稼働率が上がっている証拠なので、 
そんな時は湯船に浸かりしこたまスクラブを擦り付けるのです。 

 そういえば皆様のお風呂の湯温はどれくらいでしょうか。 
私は北国の女ゆえに45℃で沸かしています。
熱めに沸かす人、僕と握手! 

 さてさて明日はクリスマスイベントなんだけど、いつもよりテンションの高い私が見られるよ。 
誰よりも楽しみにしておりました私。 
ぜひ遊びにきてね!


ブログ アーカイブ