2023年12月9日土曜日

匂い?臭い?(リリー)

こんにちは、リリーです‎🤍 

今日はにおいのお話です。 
私はにおいに敏感で察知するのが早いです。(多分) 

同じ香水や柔軟剤を使っていても体臭と合わさって違うように感じます。その人のにおいが形成される感じでしょうか?  

よく会う人には心の中で 
いつもの匂いだぁ… 
今日は違う香水かな? 
と変態リリー楽しんでおります…/// 

よくお会いするお客様も感じます。 
勝手に嗅いで安心してますよ〜🫢 



「ブラック OP オーデパルファム」 
お気に入りの1つで寒くなると付けたくなります。 ホワイトフローラルの香りなんだけど甘く、ビターなコーヒーの香りも・・・‎🤍 


ー今月、イベントのお知らせー 
12/16…GINZA FETISH CHRISTMAS🎅🏻🎄.* 
12/23…乙女縄会🎀 
12/30...大忘年会🆕✨️(今年最後の営業) 

 今年も残りわずかですが皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

ブログ アーカイブ