2023年12月7日木曜日

冬の空気(美琴)

気付けば12月になり、今年もいよいよ終わりが近くなってまいりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか、
美琴です。 

クリスマスまでのこの時期、街がすこし浮ついているような、そんな空気感が好きだったりします✨ 
もっと言うとクリスマスから年末にかけて、賑やかさから一変して厳かな空気になるところまで含めて、12月の空気感が好きです☺️ 

先日そんな浮かれた気持ちに似合う、クリスマス仕様のネイルにしていただきました💕 
季節感関係なく、つい好きな色を選びがちな私ですが、ボルドーのような深いお色はこの時期やっぱり映えますね。 


来週16日はBlackHeartのクリスマスパーティーもございます🎄 
いつもとはまた違った空気感のBlackHeartを是非お楽しみくださいませ。

ブログ アーカイブ