2023年10月9日月曜日

ブタナイト🐽(蓮)

皆さんご機嫌麗しゅう?蓮です🌞

さ!今週木曜日は
待ちに待ったキャサリンのバーレスク💃💖
絶対可愛いこと間違い無いのよ…

BHはいつもダンサーに溢れているけど
キャサリンは12日がダンサーデビュー😻😻😻

あの美ボディとロマンチックな心から
一体どんな踊りが繰り出されるのだろう…

私もよく踊ってるから尚更楽しみだ👀

みんな来なきゃダメだよ🙅🏻‍♀️
来ないと損するよ‼️



そしてそして!
私ごとですが…


念願の〜豚触ってきたのよ🐖
可愛かったなぁ😭

その前にはしっかり
サムギョプサルで腹ごしらえしたのん。



分かったのかな

あまり私たちグループには豚さん近寄らなかった…


ちなみに私の上に赤ちゃん豚が4匹ブレーメン状態だったんだけど
その後デカい豚さんに蹴散らかされてた…🥹


京都では2番目に偉い?豚さんだったそうだが
東京に来てから5番目に格差げされそう
自分より小さくて弱い豚には意地悪な豚さんだそうよ🐷

豚さんの世界もヒエラルキー大変そう…



私は人間の豚ちゃんも大好きよ😘

ブヒブヒ言って誰にでもすり寄る姿

ヒト豚ちゃんのことはお膝の上に乗っけたり
Tシャツの中は見せたりはしてあげないけどね…👠

ブログ アーカイブ