2023年10月10日火曜日

みずき

紳士淑女の皆様、ご機嫌よう🥀✨ 
みずきです🥰 

三連休はいかがお過ごしでしたか?? 
私は少し遠方の祖母の家へ行っておりました✋
行き帰りは渋滞に巻き込まれつつも、無事に到着🚗³₃
様子を見てくるというお使いだったのですが、まだまだ元気そうで安心です🍀 

帰り際に、この前プレゼントした振袖の写真はどこに飾ったのか尋ねたら、仏壇に飾ったとのこと。 
お祖母様……別のところにしましょ??? 
思わずそうツッコミを入れてしまいました🤣🤣🤣
なんとも天然な、私のお祖母様のエピソードがまたひとつ増えた三連休だったのでした☺️ 
P.S.久しぶりにネイルもしました♡💅 



さて、今週12日木曜日は「キャバレー・ブラックハート」 
キャサリンさんのバーレスク・ダンス‼️ 
ゼッタイ見なきゃ損ですよ〜〜😘😘😘 
そして迫り来る28日土曜日はハロウィンイベント🎃👻❣️ 
皆様乞うご期待です♥️ 

それでは銀座の地下2階でお会いしましょう💕︎

ブログ アーカイブ