2023年9月4日月曜日

月乃「妄想」


私の体温は高い

今も37℃くらいあると思う。

故に熱には強く、高熱でも解熱剤を飲まず思いっきり熱に犯されて耐え抜きます♥️


それにしても
続く残暑に頭の中までグツグツされ、日傘を差していても
「ああ、このまま上からも下からも熱されていっそのこと液体になって蒸発してしまいたい…」






私の体温と外気温が同化するように
私のカラダはあっという間に溶けた。

視界には貴方の足元が見える

地面すれすれのところで
今にも蒸発しそうな私を、
不憫に哀れに見つめる貴方

貴方の指先が触れたように感じた

そのまますくって

許されるのなら
ひと飲みにして頂けませんか…?



貴方の足元には
私の着てたワンピースと、白い日傘だけ

ブログ アーカイブ