2023年8月31日木曜日

久々のバニー🐇🎑💗(蓮)

みなさまご機嫌よっ、蓮です♡

今夜はなんと1年で1番大きい満月スーパームーンと1ヶ月に2回目に訪れる満月ブルームーンが同時に見られる夜🌝✨✨
パワー漲りますね〜、今夜は是非、なりたい自分の姿をマニフェストして過ごしましょう😘
魚座の満月ですから感情的に揺さぶられたりするかもしれません。群衆と個の意識が強調されますので友人関係、家族関係といった人間関係は大きな転機が訪れる可能性あり⁉️

そして月に関連して、
9/12(火)はバニーナイト🐰💖🎀🎀
地下なので、お月見というより、私のバニー姿を見に来て❣️
BHでのバニーは私、なんと1年半ぶり。


卯年の新年会もイースターバニーも逃して
今回久々のバニーチャレンジ。

私はドラゴンボールに出てくるブルマちゃんのバニー姿が大好きで前回はそれを少し意識したんだけど(写真参考📸)、今回はどうしようかなぁ😇

色々模索中。
でもきっと愛くるしい夜になること間違いなし✅✅
レディースDAYなので女性はいつもよりお得にご案内です💫

是非遊びに来てくださいね🎶

それではまた。

ブログ アーカイブ