2023年2月1日水曜日

ラミア

おっぱいには夢と希望と憧れが詰まっている😍

サワディカ〜🙏ラミアです😚
おっぱいっていいですよね〜おっぱい❣️

よくお酒の席で耳にする話題と言えば
「おしり派」か「おっぱい派」かの2択問題🤔
ラミアは大のおっぱい好きで
街中はもちろんの事
温泉・銭湯に行くとおっぱいばかり眺めてます👀

大きさも上品な大きさで
形も色もセクシーなおっぱいって見てるだけで
よだれが出て来ちゃ…じゅる🤤

ラミア自身のおっぱいは
コンディションが良ければ
皆さまに見せたいぐらいに
自慢の美おっぱい💗
ですが、
コンディションが悪い時は…😨😨😨
ノーコメントって事にしておきましょ🫥

生きているとおっぱいも
山あり、谷ありなんですね🙄

そんなこんなで
結局、乳首にピアスの穴を開ける夢は
3年越しぐらいになっているので
今年は開けられたらなんて思っています🤭

そして今週土曜日は
緊縛ナイト〜❗️
今のうちから身体ほぐしておこう☺️

縛り好きの皆さま
ラミぱいを縛りに
是非ともいらしてくださいね🫦

💋ラミア💋

ブログ アーカイブ