2023年1月26日木曜日

この子はペットか食用か🧐 蓮です🐢

皆さんご機嫌麗しゅう?蓮です🌞

さあ、ここまで寒くなると出不精モード☃️

元来おめかしをしてお出掛けする機会がほぼない私なぞ、いつにも増して引きこもりになってしまう季節の到来です。

BHとTBのキャスト達を見ていると皆それぞれ内なる美しさやら潤いやらエロスやらが溢れ出ていて女性として華がありますよね🥰

私も内側から私生活の潤いを滲み出したい…😭

人並みには、というか多分だけど人並み以上には
恋だの愛だの情だのSMだの変態プレイだの
してきたとは思いますし、皆様にもよくあれしたこれしたと話していますが

ここ最近なんだかめっきり🥲
気持ちいいこと♡をしていないわけではありませんが、心ここに在らず…⁉️

普通のセックスはついトランザクションのようで、肉体と精神の健康的なバランスを保つのが難しく感じたり、少し義務っぽくなったり、、、あとはまぁ単純に飽きがくるなぁ💔

その点、変態プレイやSMって
クライマックス、で終わらないのがいいところ〜

始まりから終わりまでどころかその前から後までぜーんぶじゅっぽり脳と魂がハッピーに🧡🧡🧡

んんんん、心置きなくSMしたいっっっっ〜

攻めて攻められて
自分と相手を受け入れて
自分と相手が受け入れられて
とろっとろに溶けつつ、いい汗かいて!!

って、
まずはそんな相手に見染められるよう自分磨きをせねば〜‼️
頑張って綺麗になるぞぉ✊

というわけで、あまり出不精にならないように
それなりにおデートなど行きつつ
内側の美、向上目指して精進していきます👽


写真の亀ちゃんには全く触れてないね!笑
そんなこともあります。

それではまた近いうちに💋
銀座でお会いしましょ〜✨

ブログ アーカイブ