2023年1月19日木曜日

Ms.ワールドワイド、蓮です😎


皆さんご機嫌よう〜💘

ここ数ヶ月、BHでの時間のサンブンノイチは英語で頑張っている蓮です🌞

というぐらい、海外のお客様が増えてきてますね🌎いやはや、どの国や文化でもフェティッシュな紳士や淑女やそのどちらでもない素敵な人たちが存在するのだなと、実感させられます🎶

日本ではかなり、SかMか?、といった質問が一般化されつつありますし
BHでも、アトラクションの一つ…
『S⁉️M⁉️それとも変態⁉️』でお馴染みのコースター選びがありますね。

最近感じたのは
海外のお客様にはこれが案外伝わらない概念だったりするってこと🧐

皆さんご存知の通り、何も全てがSかMか、白黒つけられる訳ではありません…

サド/マゾの痛みや虐めの嗜好性だけでなく、マスター/スレイブ、マスター/ペット、トップ/ボトム、ドミナント/サブミッシブなどなど…
似ているようで実は違うニュアンスがたっぷりなのがこのBDSMとフェティッシュの世界💖

Sだからといって、支配が好きかと言われたらそうではなかったり。
行為は受けだけど、命令を出す側だったり。

相手によっても、タイミングによっても七変化の可能性がありますね✨

私も最初は困惑していたし
経験がない時は特に、なぜか舐められちゃいけない!と強がってみたりもしていたけれど

結局は好きなことを好きなだけ自分に施してあげて、相手にも施して、更にはその時々の相手と、その時々にして起こり得ない究極の関係性を築くことができる

本当に素敵なコミュニケーションだと思います♡

だからこそ、「私はこれが好きだからそれ以外はいいや…」と頑なにならずに、柔軟に、オープンに、初心を忘れずに

日常に散らばっている小さなきっかけを大切に引き受けて生きていきたいな🥰

と改めて感じる、そんなフェチライフです。


同志の皆様の最近のフェティッシュな自己発見、是非教えてくださいね☆

それでは👋

ブログ アーカイブ