2023年1月19日木曜日

キャサリン

こんばんは♥

キャサリンです🦋

これは新しくキャスト紹介用に撮っていただいたお写真…
とても素敵💓本当に有難いです🙇‍♂️

さてさて、最近の私はラバー素材の衣装に想いを馳せています…♥

幼少期からガスマスクが怖くて怖くて仕方がなかったのですが気付いたら虜になってました❤︎

何だか不思議ですよね〜😂✨️


ちなみにすっっごく面白そうなイベントが開催されるのですが、その名も「褌パーティナイト🍸👙🎀👙🍸」とのこと……‼️✨️

楽しそうですよね〜💧💦私も(笑)参加するかも……??

こんな素敵なイベントなかなかないと思うので……(笑)

それではブラックハートでお待ちしております♥✨

ブログ アーカイブ