2022年11月9日水曜日

キャサリン

こんばんは

キャサリンです🦋
この写真はハロウィンイベントでの私です💙

最近はfetish全開な靴を見るのにハマっています😍

私は赤いピンヒールが好きです ♥️
女性の魅力を200%引き出すアイテムだと思います♡

ヒールは高ければ高い程良いですよね

BHに入ってからよりfetishの衣装に対する関心がより一層の深まり…🥰♥️

この間お客様とブーツのお話をしました……
「みんなブーツの匂いを嗅ぐのが好きなんだと思ってた」と仰っていてフェチの世界は深いな〜と思いました♥

是非みなさまのフェチのお話を聞かせてくださいね🥹♥️

それではまたブラックハートで♥

ブログ アーカイブ