2022年11月25日金曜日

蓮の近況です🌈


ありゃ、皆さんご機嫌よっぅうー、蓮です🌞‼️

わ、日本勝っちゃいましたね⚽️
蓮は実は銀座の地下に佇んでおりましたが、
帰り道コリドーの叫び、耳に入りて、心に残るものがありーにけると思っていたら、やっぱり大逆転だったわけですな💪

おめでとぅ❤️

おめでたいことといえば、
今週11/26(土)はなんと、姉妹店Tabooの22周年イベント🎉💝🥳
わぁぁああい、おめでとうございます㊗️

なんとジーナ先輩のダンスショウもあるとのこと。
あらやだ、私も行きたいな、、、うへぇ。

でもねBHでも素敵なイベント…
あるのです…

そう‼️

乙女縄会with Midoriがございます🫶
え、何のことだって👀
あらやだ、皆さんちゃんとTwitterなどに載ってるのよ
ちゃんと調べなさいっ👠
きっとSM好きの女性にとっては特別な夜になるはず💖
もしかしたらまだ空席あるかもだから、みんな応募してみてください🙇💦

というのも、いつもはアメリカでBDSMの講師をなされてる方が久々に日本に降臨するらしい🇯🇵

なんとまぁ、濃ゆぅい週末だろうか…🙀

ちなみに蓮ぴの近況はというと
めちゃめちゃ仲良しだと思ってたオトモダチ♡が
つい先日、長年隠してた秘密を打ち明けてくれて🥰

それがまた私の嗜虐心をくすぐる内容でねーっ
やましくないはずの相手につい、ドキドキしてしまいました💓 言葉責めしちゃうよぉオヨヨ😗

うふふ、どんな秘密だったのか気になるでしょ?
今度教えてあげます😚

ま、あとは何かと言われれば

最近は紅子さんに愛の告白をするのが趣味です。

紅子さんはああ見えてかなりシャイなので
愛の言葉を口にして、熱い抱擁を捧げると
案外照れてくれるのです。
それがたまりません。

紅姐ビッグラヴです❤️‍🔥

この場を借りて一言、紅子さん大好きやで♡
(何の匂わせでもないです、私の趣味です)

今度紅さんをふたりっきりのデートに誘ってみようとおもいます。
頑張れ、蓮ちゃん🔥

ほな、また、銀座で✨

ブログ アーカイブ