2022年11月23日水曜日

ラミア

BHファンの皆さま
はじめまして〜✨
既にお店で会っている方もはじめまして〜🥰

BH新人のラミアです💋

この度は憧れだったフェティッシュ…🥺💖
そして心のオアシスだったBHに入店する事となりました〜😆🙌

話は長くなりますが
ラミアがBHを知ったのはもう何年前だろ🤔?

行ってみたいけど女の子一人で大丈夫なのかと怖かったブラックハート
興味はめちゃくちゃあったのに何故か行けなかったブラックハート
道に迷ってしまい辿り着けなかった時もあったブラックハート
そんなブラックハートに今年4月、初めて足を踏み入れてから約半年後ー
緊縛講習会のモデルも何回か経験し、お店も数回通って自分がお客様もおもてなしする側になるとは😳💖

「人生はチョコレートの箱みたいなもの。

食べてみるまで分からない!」
ーフォレスト・ガンプ/一期一会より


まさに人生はチョコレートの箱ですね💝🍫

まだまだ未熟なフェティシストではありますが
お店でご一緒した際は仲良くしてくださいねー💗

皆様に会えるのを楽しみに😌
💋ラミア💋

ブログ アーカイブ