2022年9月22日木曜日

春川さんの展示に行ってきた蓮です🍑


皆さまご機嫌ようー蓮です🌞

台風すごかったねぇ…
私は日曜日に飛行機で✈️
生まれの地へ省っていたんですが、なんとその日着陸できたのは私が乗っていた便だけだったみたい😵

地元ではゆーっくり、というよりは
親戚一同への挨拶回りで大忙しでした…

行き当たりばったりの性格なもので
帰省を誰にも知らせていなかったためにめちゃめちゃ怒られました😱笑笑

でも計画のない旅もいいものよね〜
美味しいご飯を沢山食べて、ちょっとぷくっと丸くなってしまったかも🎶

そして先程東京に戻ってまいりましたので今夜から銀座におりますよ💖


それはさておき!

芸術の秋🍁✨
現在ヴァニラ画廊ではあの!
春川ナミオさんの絵が沢山展示されております🍑

大きいお尻のドミナ達…

私は身体が大きい女性が特に大好き❗️
ここだけの話、過去の女性達も高身長でふくよかボディが多いのです💋

そんなもんだから
春川さんの絵を見ていると、ポカポカ温かい心地良さとセンチメンタルな性欲が入り混ざったなんとも不思議な気持ちになります👍

私もあの肉尻に覆い尽くされたい、、、
そしていつか自分もあの肉感を手に入れて誰かの顔に座りたい、、、

両者なかなか叶わぬ想いかな🤷🏻‍♀️💦

というわけで、写真は先週ヴァニラ画廊で撮ってもらったやうです〜📸

こちらの展示は9/28までらしいので残りあとちょっと🤏
まだ見てない方は是非行ってみてください💗

次回の展示も楽しそうなのでこれも期待ですね👀


それでは👋

ブログ アーカイブ