2022年9月21日水曜日

ゆめ

皆様ごきげんいかがですか?ゆめです🦋

突然やって来ましたね、秋!!!半袖だと肌寒いわ🍃
でも夜はクーラー無しで寝られるし、お散歩にもちょうど良い気温...♡きっとあっという間に冬が来てしまいますから、束の間の秋を満喫したいですね❤️‍🔥

最近のゆめは、お芝居の稽古に行きつつ、某お笑い賞レースに出て1回戦で敗退するなどしていました。笑
お芝居と違って、本番の時間が短すぎて衝撃でした!一瞬すぎる!!!
もうしばらく機会は無いかもしれませんが、またやりたいな...🥸

そしてお知らせです♡
10/15(土)に初のバースデーイベントをやらせていただきます🎂✨
それに伴い、エッセイ+写真といった内容のZINEを出させていただく予定です❣️❣️❣️
実は私、普段から趣味で文章を書いたりしておりまして、今回それを皆さんに見ていただけるということで本当に嬉しいです☺️💓
BHで会うゆめ、ダイアリーのゆめ、どちらとも違う面を見ていただけると思います。ご期待くださいませ...💋

というわけで、本日もBHにてお待ちしておりますっ😘🍷

ブログ アーカイブ