2022年8月8日月曜日

ミレイ

皆さま、ご機嫌よう🧚‍♀️
ミレイです。

暑い日々が続いておりますが、変態の皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

ミレイは、8/18,19,20に開催される、BH24周年イベントに向けて、気持ちを高めております💕

なぜ気持ちを高めているかというと…😘
8/18(木)は、ゆめちゃん×ミレイの緊縛ショーがあるからなのです☝️

ミレイはSですが、今回は縛られる側です🤭
たわわんボディーは、ゆめちゃん以外には絶対に縛らせないぞ🤭🤭笑

皆様にホットな夜をお届けできるよう、練習頑張ります❤️‍🔥
ぜひ遊びに来てくださいね。

ではでは、
皆さまお身体を大切に。

銀座地下にてお会いできることを楽しみにしております❣️

🪢ミレイ🪢

ブログ アーカイブ