2022年8月7日日曜日

ゆめ

皆様ごきげんいかがですか?ゆめです🦋

先日、SMに興味があるけどまだ何もしたことがなく、これから挑戦してみたい...!というカップルさんがいらっしゃいました。
緊縛にご興味があるとのことだったのでM女さんを縛らせていただき、お2人ともとても緊縛を気に入ってくださったようでした♡
ゆめはその時、ああ、これが私がBHにいる理由なのだなあと改めて思いました。
BHに来たばかりのゆめは、ちょっと緊縛とえっちが好きな人、ぐらいのレベルで、SMのエの字も知らないような状態でした。でもBHで過ごしていく中で皆さんから様々なお話を聞かせていただき、SMのことも少しは分かるようになって、プライベートでもSMをするようになりました。
まさかそんな風になるなんて思ってもみなかったですが、結果として、ゆめはSMに出会えたことで人生がとても素敵に変わったと思っています。
SMとの出会いがゆめを幸せにしてくれました。
だから、これからSMをやってみたい、興味があるけどどうしたら良いか分からない、そんな方たちがSMの世界へと一歩を踏み出す手助けができたら、これ以上に嬉しいことは無いなと思います。
まだ見ぬ誰かに、SMという道もあるよと提示できるように、これからも精進していきたいです💋

というわけで、今回は真面目なゆめでお送り致しました。
今週は9(火)、10(水)に出勤予定です✨
ご来店、お待ちしておりますね🌹

ブログ アーカイブ