2021年6月6日日曜日

クララ

こんばんは!

金曜夜のツイキャス
聞いてくださった方、コメントくださった方!
ありがとうございました♡

懐かしい方とも 久しぶりにご挨拶できて、
嬉しかったです。

初めましての方も、
何度かツイキャスでお話ししして、
興味を持ってくださったり、
「今度会いに行きます」
と仰ってくださったり。凄く嬉しいです^ ^

さて 配信中は、
3人でチャイナドレスを着てみました。
サプライズ!
写真はこちら↓

https://twitter.com/ginzablackheart/status/1400788251514851331?s=21

実は、(後から気が付いたのですが)
私は人生初!チャイナドレスでした。

古都里っぷのグラマラスでキュートなヒップが
スリットからぷりんっと飛び出ていたのが可愛かったし、
流石の紅子様の、健康的でセクシーな肩から腕、クビレ!は
ハリウッド級でございました。

くららんも、
ピッタリとタイトで、
固めのしっかりした生地だったので、
着ていると、
自然と背筋が伸びて、色っぽい所作を目指してしまいました。
いつもと違う気分になって、楽しかったです♡

お化粧やコスチュームで気分を装うの、
大好きです。

共感してくださる紳士(女装子)淑女の皆さん、
再開したら一緒におめかしして
愉しい夜を過ごしましょうね♪

ブログ アーカイブ