2021年4月9日金曜日

クララ

こんにちは!

あしたの土曜日は
バニー♡イースターないとです♡

バニーちゃんのお衣装を着たキャストが
おもてなしいたします!

ミニゲームもできたらいいですね♪


バニーガールのお衣装の由来を
聞いたことがあります。

かつてのプレイボーイクラブ(1960くらい?)にて、
同席するホステスが、
簡単にスカートをめくられたり
ガーターストッキングを下されたり
パンティの中に手を入れられたりしないように

ボディースーツ
&パンティストッキングでありながら
セクシーに可愛らしく見えるように
考案されたとかなんとか。

(この一説の正誤はわかりませんが。)


蝶ネクタイやバニーコートでしっかりしているのに、

フワフワのうさぎちゃんの小動物かわいらしさ

を兼ね備えている♪
バニーガールの衣装、良いですよね♡


楽しくフェティッシュな空間をお楽しみいただけたら嬉しいです。

ブログ アーカイブ