2021年4月5日月曜日

瑠璃

私が今一番取り戻したいもの。
時間と曜日の感覚。
はろーチャン瑠璃だよ。

先週はずーっと暖かかったのに、今日はなんだか寒い!!!
春に近付いたと思ったら何故逆戻りしてしまうの…いや、これが平年並み?
衣替えしようにも、今は何物を出せば良いのか迷っちゃいますね。



最近はアイブロウをペンシルからパウダーに変えたら、割と顔面の調子が良くて嬉しいです。
日々のモチベーションを保つために自分をお手入れするって大事ですね。内側も外側も。
あと家の掃除。
個人的には水回りを掃除すると運気がアップする気がします。



さて直近のBHイベントは
🥚🐰🎀🥚🐰🎀🥚🐰🎀
4/10(土)イースターバニーナイト
🥚🐰🎀🥚🐰🎀🥚🐰🎀

と、

🐣💘🦢💘🐣💘🦢💘
4/17(土)古都里バースデー
🐣💘🦢💘🐣💘🦢💘

です!
どちらも初めての試み。
皆様お見逃し無くです〜!

ブログ アーカイブ