2021年4月18日日曜日

瑠璃

花粉症じゃないけど春の乾燥と黄砂で目と鼻がカラカラです。
はろー瑠璃だよ。

昨日は古都里バースデーにお越し頂き、ありがとうございました!✨
衛生対策頑張りながらの盛況、嬉しかったです。
古都里ちゃんもスライムまみれで悦んでおりました💘
みんなでラジオ体操したの本当に楽しかった!タイムリーなことに最近おうちでyoutubeを見つつラジオ体操第一をやっていたので、図らずも見事な伏線回収となりました。あれ動きも割とハードだけどまずそのままの動きをするのが難しいですよね。私だけ?

初のバースデーイベント、しかも単独で盛り上げた古都里ちゃんはこれからもまた歳を重ね、より美しい女性になっていくことでしょう。
ぜひ皆様、見守ってあげてください☺️🐣

さて!
雨模様から脱して今日はうららかな春日和。
来週は初夏の陽気にもなるらしく嬉しいです。
変態さんが活発になる季節だしね。節度を持って慎ましく激しいSM、ぜひBHにてお話聞かせてください!


写真は網タイツから指が全部出ちゃった私のあんよ。
「はみ出す」ってえっちよね。

ブログ アーカイブ