2021年4月22日木曜日

古都里

こんにちは🐔古都里です。

先週土曜日のバースデーイベント、
たくさんのご来店ありがとうございました…!

思い出に浸っていたらいつのまにか時が過ぎておりました…。
一生忘れられない思い出をありがとうございました❣️

写真集発売イベントということで、
サインやキスマーク、チェキとありがたいことに大忙しでした🍸
キスマークなんかはだいぶ抜けてますのでご持参いただければいつでも🙇‍♀️💕

本にも書きましたが、ご協力いただいた方々、お手に取っていただいたお客様、改めて本当にありがとうございました………!

お取り置きや個人的配送は承っておりますのでご相談くださいませ♡

そして写真集の感想、いつでもお待ちしております🤍

スライムかけ放題も回を重ねるごとに質のいいスライムになりまして、、ヌルヌルのネチャニチャ、最後はなんとクリームやシャンパンが登場するなど贅沢三昧でした😸

ラジオ体操も一緒にしていただきありがとうございました💕💕💕

来月はクララさんと乙葉さんのバースデーもあり、楽しいことが続くこと、とても幸せです🐶❤️

これからもBHの一員として古都里をぜひよろしくお願い致します💓🦤


古都里

ブログ アーカイブ