2021年4月4日日曜日

クララ

こんにちは!

舞い散る桜と葉桜の季節ですね。
ちょっと寂しい気持ちになります。
あなたも?
そんな時はBHで猥談しましょう⭐︎

4/17(土)はことりっぷのバースデーです(^O^)

BHのみんなの妹?
キュートで天使で小悪魔ちゃんな変態。

みーんなで盛大にお祝いしたいです!!
クララも行くよ(^^)/

人数制限もあるので、
来店の際は
お気に入りのキャストにご連絡
or
BHにお電話かメールいただけますと助かります♡


なんと、、
彼女の写真集を限定50冊で発売するそうです!

クララん、こっそり見せてもらっちゃいました!

。。わお、すごい!えっいいの?!これすごくいい!!

って、彼女のアート性も変態性もたーっぷり感じる、
とっても素敵な本でした。

古都里ファンはもちろん、
皆さん楽しんでいただける
他にはない一冊だと思います。

ぜひ当日手にしてくださいね(^^)

ブログ アーカイブ